広瀬すずと広瀬アリスの姉妹不仲説! [ニュース]

モデルで女優の広瀬すずの公式ブログが、姉・アリスに“乗っ取られる”ハプニングが発生した。

7月1日、すずのブログに「事務所でオーディションをやるそうです」と告知が掲載された。しかし末尾に「ありす」の名前が添えられていたことから、コメント欄には「あれ?すずちゃんのブログだよね?」「アリスちゃんが書いたの?」と混乱の声が殺到。

さてさてこの事件、まったく不仲ではないそうですw

広瀬姉妹はとても仲が良いそうで、一緒に同居しているとか。

もともと姉のアリスちゃんは色んなドラマにでていましたが、妹すずちゃんはゼクシイのCMで一気に認知されましたね。

その後も「学校のカイダン」で初主演、今注目の17歳ですね。

すずちゃん頼むから太らないでね。アリスちゃんそっくりになってしまうから。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。